スタッフブログ

換気について

こんにちは、このところ暖かい寒いの繰り返しで体調管理がたいへんですね。

快適に暮らすためにも「換気」も大切な事。

窓を開けて換気をしようとおもっても、今の季節は花粉やPM2.5が気になりますよね。

ただ、締め切った状態では、菌やウイルス、二酸化炭素、ダニなどの様々な物質で室内環境

が悪化してしまうため、やはり換気が必要です。

そこでおすすめしたいのが給排気システムです。

例えば、テクノストラクチャーの「ココチーシステム」なら、独自の高性能フィルターが花粉

やPM2.5をブロックするから、外から不要な物質を通さず室内へ空気を取り込み室内の不要な

物質はしっかり排気してくれます。これなら、小さい子供さまやアレルギー体質の方にも安心

できます。

私たちが体内に取り込む空気は、1日に摂っている水や食物のなんと10倍!18㎏にもなるん

です。そんなに多くの空気を取り込んでいるのだから、空気環境は整えておきたいものです。

水や食物にこだわるように、これからは、空気にもこだわって暮らしたいですよね。

私共、浜屋ハウジングでは、住まい発見DAYを開催しております。

お近くの浜屋ハウジングモデルハウスにて皆様のお越しをお待ちしております

ブログ一覧はこちら